美容室 Marry's

Marry Fisrt

合同ミーティング?!

こんにちは!MarryFirstの岩井です!

 

Marrysでは毎月全店のスタッフが集まってのミーティングをします。

4/30の営業後、ミーティングのはずが、、、

焼肉の食べ放題にいくことになりました(*^_^*)

 

先日の撮影会お疲れ様会と1月〜4月までの誕生日会を兼ねてでした!

 

食べ放題ということで若い者チームはとことん食べる食べる(笑)

私も大盛りご飯ペロリといただきました( ̄▽ ̄)

 

今年のバースデーカードは齋藤主任から!

大好きなブルゾンちえみならぬブルゾンめぐみに(^○^)

さらに withB役は星野源と田中圭!!

好きなもの尽くしのバースデーカードでした!

 

 

そんなこんなでもう5月ですね!GWは皆さんお出掛けですか?

どこに行っても人やからお家でゆっくり…の方はぜひ髪のお手入れをしにMarrysへ☆

 

COTAの予約販売も始まっています!

お得なこの機会にぜひ\(^o^)/

 

 

salon →